正社員/電話対応・入力業務などの事務スタ...

正社員/電話対応・入力業務などの事務スタッフ/事務経験者歓迎

事務・その他スタッフ掲載期間:2025/11/21~2026/11/21

  • 週休2日・月8日休み以上
  • 社会保険完備
  • 資格不問
  • 研修・練習会あり
  • 制服あり

残業月10時時間以内!完全週休2日制でプライベートもしっかり! 

\社会に役立ち、感謝される仕事です/
環境ビジネスとして社会のインフラを守っているお仕事です。
コロナ禍でも成長してきた、安定した業界です。廃棄物を扱う仕事はこれからも成長産業として注目されています。

⭐あいち女性輝きカンパニー認証
⭐健康経営認証
20代30代の女性が多数活躍中です!
産休・育休実績多数。子育てが落ち着いたら全てのスタッフが職場復帰しています。

✅残業は月10時間と少ないです!
✅丁寧な指導、研修で安心スタート!  
✅完全週休2日制をはじめ連休もあり!

ナガイホールディングス株式会社のグループ会社である永井産業株式会社 中川事業所での勤務です。
ナガイホールディングスの事業は地域の経済活動に伴う廃棄物を回収し、適正処理や再利用できる資源へ変えること。
私たちは環境ソリューション企業として世界が取り組む『SDGs』に誰よりも本気で向き合い、持続可能な社会の実現をリードすることを使命として取り組んでいきます!

正社員/電話対応・入力業務などの事務スタッフ/事務経験者歓迎

募集内容

企業情報

紹介動画

企業からのメッセージ

全ては「今」を生きる仲間たちと「未来」を生きる人たちのために

わたしたちナガイホールディングス株式会社は、「環境」を通じ価値あるサービスを提供することで人々の快適な暮らしと持続可能な社会の創造に貢献することをミッションとしています。
日本は「大量生産・大量廃棄の社会」から「サステナブルな社会」、すなわち環境保全に配慮した社会の発展をしていくという考え方にシフトしてきています。
わたしたちは環境ソリューション企業として、世界が取り組む共通課題「SDGs」に誰よりも本気で向き合い持続可能な社会の実現をリードすることを使命とし取り組んでいきます。

ナガイホールディングス株式会社はおかげさまでまもなく創業100周年を迎えます。
あらためて会社を守り続けてくれた先代たちと、支えてきてくれた社員達への感謝の念を決して忘れず、次の100年に向けて歩んでまいりたいと思います。

当社に関わる全てのお客様と地域社会のために、これからもわたしたちは持続可能な社会に貢献できるよう挑戦し続けます。

26年新卒入社は100周年の記念すべき年です。これから私たちと共に持続可能な社会の歴史に1ページを刻みましょう!

全ては「今」を生きる仲間たちと、「未来」を生きる人たちのために。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています